住み込みメイドの節約ブログ

このブログの8割はフィクションかもしれませんが、お金に関する事はノンフィクションです。

お庭



こんにちは!節約を意識して水ばかり飲んでいるめいこです。
f:id:hitsuji3chun:20160513205620j:image
今日は先輩からヤクルト貰って朝からテンション高めでした。わーい。


今日は久しぶりによく晴れたので、使用人みんなで屋敷のお庭のお手入れをしました。冬は雪が積もるし、最近は雨ばかりでどうもお庭を放置しがちで。
たんぽぽ畑のようになっていた芝生も、綺麗にお手入れしましたよ!写真を撮ればよかったな〜、汚れるのが嫌でスマホを室内に置いてきてしまったので…。
明日は花壇に新しいお花を植える予定なので、写真撮ってきます。覚えてたら。


今日の出費
・飲み物代 300円
仕事のあとにお散歩に出てしまい、ついコンビニに…!誘惑に負けてジュース2本買いました。チーン。
でも最近は浄水器の水ばかりだったから、たまにはいいかな。

明日は早めに仕事が終わりそうなので、毎月のお給料やこれから貯金していきたい額について書きたいと思います。
それでは!

めいこ